QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年09月30日

赤×レオパ

こんにちは!BYU小林です☆
いよいよ9月も最終日。
明日から心機一転10月!(^^)!皆さんがんばりましょー☆


今日は秋らしいネイルのご紹介


秋らしい赤とボルドー!
やはりこの時期アニマル柄人気ですicon12
ゴールドラメベースにヒョウ柄を入れました☆
隠れハートicon06もいます!
フル塗り、存在感あって好きですicon06
今季旬のくすみ系カラーも
混ぜて作ることもできるので是非お試しあれ♪
  


Posted by Byu at 16:37Comments(0)ネイル 画像

2013年09月29日

◆ぱーぷる◆

こんにちは☆BYU矢崎です。

昨日、美容院へ行ってきました♪
前髪があると若く見える!ということで
伸びた前髪をカット!
まあ~…似合わないこと (・~・;)w
そして、まわりからも不評…。
でも!!!!
“少しだけ” 若く見えると言われたので
作戦(?)成功~!!(^^)/

今日のネイル☆★


パープルで大人な雰囲気☆
親指には蝶々!

こちらは、Dコース+アート代で仕上がりました♪  


Posted by Byu at 12:40Comments(0)ネイル 画像

2013年09月28日

最旬!メタリック使いの大人プッチ!

こんにちは☆
毎日、朝コンビニでコーヒーを買うんですが、いよいよHOTデビューしたBYU山岸です。
朝の1杯!やめられません・・・が、今日も1日がんばるぞ==ってなります。
そうゆううの、大事ですよね★

話は変わりまして、今年の秋の旬!千鳥柄やメタリック系、パールやくすみ系カラーもきてます☆
旬のアイテムをとりいれたデザインを紹介☆

さすがに10本メタリックは・・・とゆうかたにもおすすめ!プッチ柄の中にさりげなく使用しました☆
こちらはEコース¥7777になります。

全体バージョン☆

みなさまもぜひぜひ最旬ネイルアイテム!
取り入れてみては☆  


Posted by Byu at 10:20Comments(0)ネイル 画像

2013年09月27日

シンプル可愛い❤

初めまして。byu清水です。
急に寒くなって秋らしくなってきましたね。
私は最近掛布団を一枚増やしました(>_<)
風邪が流行っているのでみなさんもお気をつけてください。

さて、今日のネイルのご紹介です。
ベージュのナナメフレンチにゴールドのラインを2本入れたシンプル可愛いデザインです。
このデザインはDコース+ストーン代で仕上がりました。
仕事上派手なネイルができないかたにおすすめですicon12

  


Posted by Byu at 19:32Comments(0)ネイル 画像

2013年09月26日

ちどりん

こんばんは!BYU小林です♪
いや~一気に寒くなりましたね(゜-゜)
もう私、ストーブ使用しています(笑)かなり早い登場!(笑)
もうすぐ衣替えですしね!

今日はそんな秋にぴったりなネイルのご紹介☆


最近大人気!千鳥柄icon06
今年一気に出てますね★可愛いです!(^^)!
ベージュとボルドーで仕上げました♪
こちらはEコースになります!
  


Posted by Byu at 19:58Comments(0)ネイル 画像

2013年09月25日

◆もこもこふれんち◆

おはようございます!BYU矢崎です☆
昼間は暖かいですね(^O^)
過ごしやすい(^^)♪

お休みの昨日はピザ食べ放題へ
いってきました!!
食べ放題、の言葉に弱い(笑)
食欲の秋!を言い訳に…ww


今日のネイルの紹介です。

もこもこフレンチに
ゴールドラメ、ブリオンをON★
とーっても可愛く仕上がりました♪♪  


Posted by Byu at 10:28Comments(0)ネイル 画像

2013年09月23日

☆ディズニーなネイル☆

こんにちは☆BYU山岸です。今日通勤中&お店についてからも見かけた子供おみこし!
なんかかわいくっていやされちゃいました。
そんなお子様にも大人気のディズニー!!
今日は楽しくなるようなディズニーなネイルのご紹介です。

キャラクターは3Dで立体にしました!
10本パチリバージョン。

ドナルドデイジーのぷっくりくちびるがたまらない~~
ディズニーランドは今ハロウィン&30周年ですね☆いきたい!!
ディズニーネイルでいったらたのしさ200%ですね!!  


Posted by Byu at 13:55Comments(0)ネイル 画像

2013年09月22日

ボルドー人気です★

こんにちは!BYU長橋です!

すっかり涼しくなりましたねicon12
とうとうウチの飼い猫が、暖かいカマクラベットで寝るようになりました(笑)
季節の変わり目のせいなのか、寝るまでが大変ですが・・・。
夜12時過ぎは、近所迷惑なくらい暴れて鳴いております。。。(>_<)




秋らしいカラーのボルドー、最近人気です★
ブログ画像も続いちゃいましたねface03




こちらは、Dコース+ストーン料金で仕上がります。
秋色は、シーズン中に一回は試したいですね。。(*^_^*)  


Posted by Byu at 10:31Comments(0)ネイル 画像

2013年09月21日

レオパードとボルドーの秋ネイル

こんにちはBYU山岸です。
今日のお昼は自作のおにぎり★
いつも、ノリをケチって細く巻いていたんですが・・・子供からのノリ全面巻のリクエストに応え全面巻に!!!うっうまい!
昔おばあちゃんがつくってくれたおにぎりだああ!
これからは、のり全面巻派で生きていきたいと思います(笑)
コンビニが多くなりがちなおひるごはん。やっぱり手作りはやさしい味がします。体にもいいし!皆様のおすすめおにぎりの具★募集中です。ぜひぜひBYU山岸まで☆

さてさて長くなりましたが、今日のネイル紹介~

10本バージョン

人差し指と中指のベルト風可愛いです★
こちらは定額Eコースです。
みなさまも秋ネイルにチェーンジ~BYUでお待ちしております★  


Posted by Byu at 13:57Comments(0)ネイル 画像

2013年09月20日

千鳥

こんにちは!BYU小林です♪
今日めっちゃ天気いいですね☆
風がちょっと涼しくなってきて
秋らしくなってきました!歳とともに1年が早い(゜-゜)笑

秋にぴったりなネイル紹介★

千鳥柄icon12
今年服とかも多いですよね♪
秋っぽくベージュとブラウンにicon06
色の組み合わせ変えても絶対可愛い!(^^)!
こちらは定額Eコース(¥7777)になります!  


Posted by Byu at 11:01Comments(0)ネイル 画像

2013年09月19日

お花♪♪

こんにちは☆BYU矢崎です!
最近夕方になるとめちゃくちゃ寒いですね(・Д・)
気温差で鼻水、のどやばいです…

今日のネイル★☆

お花はホログラムを使っています(^o^)
ラメとホログラムは何色使っても
Cコース¥5555で仕上がります(☆。☆)!!  


Posted by Byu at 12:24Comments(0)ネイル 画像

2013年09月18日

ハロウィン★フットネイル

こんにちは☆BYU山岸です。
いいお天気。朝晩はちょっと寒いですね。なのにまだ元気にビーサンorクロックスで通勤・・・
昨日はお休みでして、餃子を大量に作りたべました!にんにくパワーで元気いっぱい★
さてさてきょうはげんきいっぱいハロウィンネイルのご紹介です。

ハロウィンカラーかわいいです。こちらていがくEコース¥7777。
足なら強めの色もかわいい☆お仕事でハンドが無理でも足なら!
この季節にしかできないネイルをこの季節にやるとゆう満足感!
みなさまもぜひぜひおためしくださいね★  


Posted by Byu at 12:00Comments(0)ネイル 画像

2013年09月16日

ピンク×ホワイトフレンチ☆

おはようございます!BYU長橋です。

大型台風の直撃、大雨で被害が心配ですね。。
朝出勤すると、BYUのOPEN看板が吹き飛んでました。
お花も風雨にヤラれて、しんなりしてますicon03


本日はフレンチネイルのご紹介です。





どちらも新色のピンクを使用★
ホワイトも、クリア感のあるカラーで柔らかい印象です♪
可愛らしいネイルに仕上がりましたface05


雨がさらに強くなってきました。
これからお出かけされるかたは、注意なさってくださいねface07  


Posted by Byu at 11:03Comments(0)ネイル 画像

2013年09月15日

★レオパードネイル2013★

こんにちは☆BYU山岸です。
あいにくの雨ですね、、、お車の運転などお気を付けくださいね=
私事ですが、昨日は運動会でして、、本当にはれてよかったと心からおもっています!なんだか歳をとってきたら涙もろくなり、昨日はすでに開会式の吹奏楽の演奏ですでに若干うるうる(ー_ー)!!子供の成長を肌で感じ、また自分の成長の遅さを反省したり。
いろーんな思いがありました!よし!負けないように日々努力だああああ!!!

さてさて長くなりましたが、秋のレオパードネイルのご紹介です。


まっまぶしい!ストーンぎっしり指のゴージャス感はたまりません!
10本バージョン↓

こちらは長さだし10本してあります。そしてこのボリュームで¥13057でしあがりました★
もちろん、オフやケアは込みの金額です。
他店様のジェルでも追加料金はなし!BYUの定額制はデザインも自由ですのでみなさまも、秋ネイルにチェンジしてみては!?  


Posted by Byu at 10:22Comments(0)ネイル 画像

2013年09月14日

ハロウィン

こんばんわん!(^^)!BYU小林です♪

最近韓国ドラマからの台湾にハマりつつあるワタシ(゜-゜)
やばいですicon06
オススメあったら是非!小林まで~icon12

今日のネイル紹介はこちらっ☆


ディズニーに行くということで
一足先にハロウィンicon06
今年初ハロウィンやらせていただきました~♪
ハロウィンカラーって可愛い(>_<)☆
ベースはパープル×オレンジのラメタイダイにicon12
ショートネイルでも全然いけますよね♪
こちらは定額Eコースになります!

もうそんな時期か、、って感じです!1年もあっという間。
その時期にしかできない季節感楽しむのもいいですね★  


Posted by Byu at 20:08Comments(0)ネイル 画像

2013年09月13日

ツイードチェック♪

こんにちは☆BYU長橋です。

朝晩は涼しいですが、日差しは強いですね。
日焼け対策、まだまだ油断禁物です。
運転するときの、黒いアームカバーはまだまだ大活躍です(笑)



今回もチェック柄のネイルのご紹介です!




秋色カラーのフル塗りと、ツイードチェックのネイルです。
深い赤と、ミルクティーっぽいベージュがまさに秋icon12

チェックも種類によって全然イメージが違いますよね。
ブラックを使ったツイードは、大人っぽいですねface05
  


Posted by Byu at 10:20Comments(0)ネイル 画像

2013年09月12日

プッチ☆

こんにちは!BYU小林です♪

オリンピック!日本に決まりましたね☆
チームワークが素晴らしい!(^^)!
7年後か~、、
どうなってるのやら、、自分(笑)
年とか考えたくないですよね(>_<)

今日のネイル紹介

可愛らしいプッチ柄icon06
ベビーピンクとベージュと
ラメでキラキラ~icon12
女子!って感じで可愛いです♪
こちらはカラー2色とラメで仕上げたので定額Dコースになります☆  


Posted by Byu at 13:40Comments(0)ネイル 画像

2013年09月11日

♪ピンクのプッチ柄♪

こんにちは☆BYU山岸です。
いいお天気ですね!
秋晴れ!運動会シーズンですかね。わたしも今週末、運動会です。
とにかく晴れることを祈るface03
気合い入れて紅白ネイルにでもしようかな(笑)

秋ブライダルシーズン到来!お呼ばれの方やご結婚させる方のご来店が多くなってきました。

今日はお呼ばれネイルのご紹介です。

10本でパチ☆

中指と薬指は合わさるとハートになります☆幸せいっぱいのネイル☆
こちらはEコースになります☆  


Posted by Byu at 12:42Comments(0)ネイル 画像

2013年09月09日

ねこちゃん♪

こんにちは★BYU矢崎です!

諏訪湖で毎日あがってた花火も
ついに昨日ファイナルを迎えてしまい、
とうとう夏も終わってしまったという感じです…
結局私は今年は近くで花火を見れず(><)


今日のネイルは、秋の新色を使いました♪

ストーンいっぱいで宝石箱みたい!
よーく見てみるとねこちゃんがいます!
かわいい~~

新色は他にも何色か
入荷しましたので是非!  


Posted by Byu at 11:43Comments(0)ネイル 画像

2013年09月08日

チェック☆

こんにちは!BYU小林です♪
昨日今日と雨で。。最近天気悪いですね!
昨日の花火は大丈夫だったのか?
来年は晴れるのとを祈って!(^^)!

今日のネイル紹介はこちらっ★


ベージュ、ブラウン、ゴールドのチェックicon12
めっちゃ秋っぽくて可愛かったです~♪そして上品!!!

チェック大人気icon06
ポイントにパールをのせましたicon12
こちらは定額Eコース(¥7777)になります☆
Eコースはカラーの制限ないので
幅広く楽しめますよ!(^^)!  


Posted by Byu at 10:19Comments(0)ネイル 画像