QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年01月31日

ネイビー×レオパ★

おはようございます★BYU熊谷です♪
今日の朝、自動販売機で飲み物を買ったら
当たりface05がでてもう1本おまけについてきましたーicon06
朝からラッキーな気分ですicon12


最近BYUではアニマル柄が人気ですicon06


コチラはネイビーにレオパ♪
クロスの中にもレオパを描きましたicon14

ゴールドが差し色になってゴージャス感も出ました★

Eコースにアート代で出来ますicon12

明日から2月ですね!!
1月のイベント中沢山の方にお越し頂きありがとうございましたicon06
またお得な情報などお届けしていきたいと思っております~~♪♪

よろしくお願い致します☆★  


Posted by Byu at 10:49Comments(0)ネイル 画像

2013年01月30日

ピンク★

こんばんは♪BYU小林です!


バレンタインも近づいてきたということで
今日はバレンタインにぴったりな女子~なネイル紹介★

白×ベビーピンク×蛍光ピンクをベースに
ホログラム・ラメ・レースをポイントに入れました♪

やっぱりピンクは女子力上がりますねicon14
皆さんもバレンタインチックなネイル
楽しんでみてはicon06

¥2013引きイベントも残り1日となりました!
沢山のご来店嬉しい限りです★  


Posted by Byu at 21:15Comments(0)ネイル 画像

2013年01月28日

ほんのりマーブルネイル

こんにちは★BYU山岸です。お天気がいいですか、やはり空気はさむいですねっつ。icon10
今日ご紹介のネイルはこちらicon06

グレーをベースに濃いネイビーでほんのりマーブルにしました★
ストーンをたっぷりゴージャスにのせました!ストーンも色々なカラーや大きさがあるので選ぶのも楽しいですし、雰囲気も色々楽しめます!
今回はブラックで!
両薬指にはイニシャルをペイントしました★
こちらは長さだし10本(¥4000)+定額Eコース(¥7777)で仕上がりますicon06
もちろん、オフ(他店ジェルもOK)・ケア込みです★
  


Posted by Byu at 12:40Comments(0)ネイル 画像

2013年01月27日

ツイードNAIL★

おはようございます♪BYU熊谷です!!

ツイードネイルのご紹介★

個人的にも本当に大好きなツイードicon06
気づけばツイード柄の服ばかりが目に入ってしまう・・・

ちなみにワタシも今ツイードネイルです♪


色味や細かさによってイメージが変わるのも魅力のひとつicon12

コチラのお客さまは全体的に優しい色を使って女子力UPicon14な感じに仕上がりましたface05

バレンタインも近いので甘めなネイルが増えてますicon06

普段と違った感じのネイルに挑戦するのも気分が変わってオススメです!!
  


Posted by Byu at 10:26Comments(0)ネイル 画像

2013年01月26日

赤×ピンクネイル。。

こんにちは!BYU長橋です★

1月も末になりましたね。
あっという間でビックリですface08

以前にも載せましたが、バレンタインに向けて
ラブリーなネイルにされるお客様が増えています♪

本日も、そんなバレンタイン仕様なネイルのご紹介です!






どちらも、定額Eコース+アート料金で出来ますicon06

赤やピンクを使うと、ぐっと女子っぽくなりますね★
BYUには、可愛らしいピンクが揃ってますよface05

普段クール系のネイルのかたも、
ぜひこの機会に女の子っぽいカラーもお試し下さいface05

皆様のご来店、お待ちしております♪

  


Posted by Byu at 10:59Comments(0)ネイル 画像

2013年01月25日

レオパードネイル②

こんにちは★BYU山岸ですicon06
最近、レオパードがらやらせていただく機会が多いですicon06本当に、色味によって表情がかわりますね!
本日ご紹介のネイルはこちら!

色は好みのいろに混ぜて作ることもできますよ!
こちらのカラーは水色+黄緑です!
中間色!ほんわりとしてとってもかわいいですよね★
あなただけのオリジナルカラー!!お作りしますよicon06
雑誌や画像などで、この色かわいい!と思ったお色味があれば、ぜひぜひお持ちいただければ~お作り致しますface02
こちらは定額Eコースでしあがりです。  


Posted by Byu at 10:30Comments(0)ネイル 画像

2013年01月24日

モノトーン★

こんにちは♪BYU小林です!

1月も後半に差し掛かっていよいよ
本格的に寒いですね・・・笑

¥2013引きイベントも残りわずかとなりました!

今日はモノトーンなカッコイイネイルご紹介★



黒と白でモノトーンなベースとゴールドのラメで
クールな感じにicon06
ダイダイ柄とペンキをぶちまけた感じに!
甘めも可愛いけどはっきりカラーで
まとめても可愛いです♪
個人的に好きです・・・icon06

こちらはDコース+ストーンで仕上げましたicon12
アートしてもイベント中なのでかなり遊べます!  


Posted by Byu at 10:53Comments(0)ネイル 画像

2013年01月23日

レオパードネイル

こんにちは★BYU山岸です。
今日ご紹介のネイル★
茶系なレオパードネイルicon06


薬指にはおおきめのジュエリーパーツをONしました!
存在感があってかわいいですよね★
雰囲気もガラリと変わります!
全体的にパールの色味であわせました!パールは大人っぽくゴージャスな感じになり人気があります。
こちらは定額Eコースでできます。
レオパード柄、色味によって表情がかわりおもしろいです★
そしてこの時期、季節感がでていいですよね!
皆様もぜひぜひお試しくださいませicon06  


Posted by Byu at 15:16Comments(0)ネイル 画像

2013年01月21日

うさぎチャン♪♪

こんばんは!!BYU熊谷ですicon14

気がつけば1月ももう後半。。
いつまでもお正月気分が抜けず、、食欲がおさまりませんicon10
最近になってやっと体の重さに危機感を感じております。。

良いダイエット方法があったら教えてくださいicon12



ウサギちゃんアートネイル★☆

お客様の大好きなウサギちゃんをフラットアートで描きましたicon06
他の指には柔らかい色味を使ってタイダイに☆★

コチラはEコースになりますicon14

1月中イベントも残りわずか・・・
お早目のご予約をオススメ致します♪
  


Posted by Byu at 17:57Comments(0)ネイル 画像

2013年01月20日

Wフレンチ

こんにちは♪BYU小林です!

日に日に寒くなってまいりました・・・。
こんな冬こそ可愛いネイルでテンション上げて
いきましょー!!!

今日は冬にぴったりなネイルご紹介icon06



白×ゴールドラメのダブルフレンチ☆
清潔感のある白フレンチやっぱり可愛いです♪
カラーとラメを組み合わせたり色を変えても
違った感じが楽しめますface05
こちらはDコース+ストーンになります!  


Posted by Byu at 10:29Comments(0)ネイル 画像

2013年01月19日

ハートフレンチ★

こんにちは☆BYU長橋です!

何年振りなのか?今年、足の指が霜焼けになってしまいましたface07
スタッフのあいだで、なぜか霜焼けブーム到来です。。。(笑)
みなさんはこの寒さでやられていませんか??


本日もラブリーネイルのご紹介です。



ラベンダーピンクとホワイトを使って、ハートフレンチicon06
こちらのカラーは最近人気??で
ここ数日で何回か使わせていただいております。

青み系ピンクで、肌の色がキレイに見えるのでオススメですface05

バレンタインネイルのおつもりではなかったとのことですが
すっかりバレンタイン仕様なネイルになりました♪

こちらはEコース+アート料金となります。
ご予算によりストーンの数は調整できますので
ご相談くださいね!
  


Posted by Byu at 10:46Comments(0)ネイル 画像

2013年01月18日

フット★レッド

こんにちは★BYU山岸です。
またまたほんのり雪、ふりましたね・・
細い道はがちがちで・・・怖いです。毎日、びびりながら出勤しておりますface04
本日ご紹介はフットネイルicon06

赤とゴールドの組み合わせ★はっきりとして、いいですよね。
フットネイルは、手では出来ないカラーにもチャレンジできるので色々とあそべますよ。
コチラは定額Dコース+アート代で仕上がりましたicon06
足は隠れてしまう時期ですが、お風呂のときや、ちらりと見えたときのかわいさは抜群です!!!

1月31日まで定額C、D、Eコースから¥2013引きイベント開催中なので、お仕事上、ハンドが無理な方、ぜひぜひフットネイルにチャレンジしてみては!
BYUではハンドもフットも同じ金額ですface02
皆様のご来店、心よりお待ちしております。BYU山岸  


Posted by Byu at 17:02Comments(0)ネイル 画像

2013年01月17日

ピンクレオパード

おはようございます★BYU山岸です。
また雪が降りましたねicon10
まだ雪が残っているところは怖いので・・・みなさん運転きをつけましょうicon17
本日ご紹介のネイルicon06

やさしい感じのレオパードです。全体をピンク系でまとめました!
ポイントのレオパードのところは、ラメをベースに引いてあります。
こちらは定額Eコースでできますよ★Eコースですと色やラメが何色でも使えるので、選べる幅が広がります!
カラーを変えるとまた色々あそべそうですねicon06
皆様も自分好みのレオパード!見つけてみてはicon06  


Posted by Byu at 10:24Comments(0)ネイル 画像

2013年01月16日

チョコレート色★

こんにちは!BYU長橋です♪

朝の凍結道路が怖い毎日ですね。
一応(笑)慎重に運転しています。。。
スピード出しすぎ、気をつけましょう!!!


本日は一足早い、バレンタイン仕様ネイルのご紹介です。



チョコレートカラーにピンクベージュ。
数本は、ツイードチェックで可愛らしく。。
さりげなくゴールドのハートにはイニシャルも入っています。

イベント事のたびに、色々変えることができるって
ネイルって楽しいですねicon06

そろそろバレンタインネイルを考えていらっしゃる方は
ぜひこんなチョコレート色も試してみてくださいねface05

  


Posted by Byu at 10:40Comments(0)ネイル 画像

2013年01月14日

成人の日☆

こんにちは♪BYU熊谷ですicon14

雪ーーーface08すごいですね!!
朝起きてビックリicon10
まだまだ止む気配がないのでこのままかなり積もりそうですね。。

皆様、お車の運転にはくれぐれもお気をつけくださいface05

今日は成人の日icon12
この辺りでは昨日成人式が行われたみたいですが・・・

新成人の皆様おめでとうございますicon06

そんな新成人の皆様のネイルをいくつかご紹介します☆



チップでの作成や、自爪でのせたり♪
個性がそれぞれ違って新鮮でした!!

一生に一度の成人式だから人と同じでは嫌!!という声も多かったですicon14

私はもう何年も前の話ですが・・・
若いパワーを沢山貰ったきがしましたicon06

  


Posted by Byu at 16:06Comments(0)ネイル 画像

2013年01月13日

ラメ★タイダイ

こんにちは♪
BYU小林です!

今日はキラキララメタイダイネイルご紹介icon06



三色のラメをランダムにおいて
キラキラタイダイにicon12
ポイントに3Dの花とストーンをのせました★


色の組み合わせやラメの大きさによっても
雰囲気が変わって色々楽しめますface05
幻想的な感じに仕上がりました♪

こちらはEコースになります☆  


Posted by Byu at 10:17Comments(0)ネイル 画像

2013年01月12日

ステンドグラス風NAIL★


こんばんわ♪BYU熊谷です!!


本日はラメでキラキラなネイルのご紹介★


三角に色々な色を組み合わせてicon12
ステンドグラスのようなキレイなネイルができました!!

コチラはCコースで出来ますicon14

指ごとに色の配置を変える遊び心も楽しめますよねicon06

やっぱりキラキラはかわいい~face05  


Posted by Byu at 20:05Comments(0)ネイル 画像

2013年01月11日

ストーンたっぷりネイル★

こんばんわ★BYU山岸です!
今日ご紹介のネイルはこちら
icon06

Cコースのラメ2色でベースを作り、たーぷりストーンをあしらいました★
この時期にぴったりなキラキラネイルになりましたface03
ただいま、定額C,D,Eコースが¥2013引きイベント中なのでこちら定額Cコース¥5555-¥2013+ストーン83粒
Total¥7692でしあがりました!!
ちなみに、オフ・ケアも込み!
土台が今なら安くできるので、アートの幅も広がりますし、いままで出来なかったデザインにも挑戦しやすいですよね~

みなさまも、初めてのカラーやデザイン、いままで出来なかったアートなど、この機会にぜひぜひお試しくださいませ。

予約が込み合ってまいりましたので、お早目のご予約をオススメ致します。  


Posted by Byu at 20:41Comments(0)ネイル 画像

2013年01月10日

POPネイル♪

こんばんは!BYU長橋です。

毎朝冷え込んでいますねicon04
ワタシは若干、風邪気味で、葛根湯とパブロンのW使いで頑張っております♪♪

本日は、POPなネイルのご紹介です。

カラフルで派手なネイルがお好みのお客様のネイルです★





ピンク、イエロー、ブルーのジェルを使ったカラフルなネイルです。
ホログラムで埋め尽くした爪もあり、
キラキラでとても可愛かったです♪♪

大人しい感じのカラーも好きなのですが、
こんなPOPなネイルもやってみたいですね★★

こちらはEコース+ストーンで出来ます!

みなさんも、たまにはいつもと違ったカラーでネイルを楽しんでみてはいかがでしょうかicon06

今月は2013円引きface05
ぜひこの機会に、いろいろなアートをお楽しみくださいicon06  


Posted by Byu at 20:27Comments(0)ネイル 画像

2013年01月09日

2013年ネイル

こんにちは♪BYU小林です!

今日は新年にぴったりのネイル紹介♪

お友達が来てくれてちょっと個性的な感じにicon06
2013年ということで2013のペイントアートと
蛇年なので蛇をかきました★

一応蛇です・・・・笑
龍でもなくワニでもなく、蛇です・・・笑


個性的で可愛いかったですicon06

こちらはEコース+ストーンで仕上げました★
只今イベントでEコース¥7777⇒¥5764 でできます!
¥2013引きかなりお得です~icon12
新しいネイル気分も変わってなんか頑張れますよねicon14  


Posted by Byu at 11:00Comments(0)ネイル 画像