QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年04月30日

初夏ネイル♪

こんにちは!BYU長橋ですface08

先日ブログにてお伝えした、
『仔猫ちゃん里親募集!』
についてですが!!!

無事、3匹ちゃん共に、里親さんが見つかったと
飼い主様から連絡がありました~~face02icon12

ご心配くださったネコ好きなお客様、どうもありがとうございました(*^^)v




本日のネイルは
ちょっと早いけど(笑)新色を使った
初夏っぽい(笑)ネイルのご紹介です♪


ブルー系★同系色で縦ストライプ☆爽やかです!



淡いカラーを使っての縦グラデーション。
こちらも爽やか先取りの初夏ネイル!



こちらもブルー系!水彩画風のお花アートが大人っぽい!



ジェルが一部リニューアルしております!
新しいカラー、ぜひお試しくださいね(^・^)


さて★最後になりましたが!
BYUよりGWの営業についてのお知らせです。

5月3日(土)~6日(火)までは営業をお休みさせていただきます。
5月7日(水)より通常営業となります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。



Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me   


Posted by Byu at 14:43Comments(0)ネイル 画像

2014年04月28日

涼しげネイル

こんにちは!BYU小林です♪
もう皆さんGW入りましたか?
すごい長い休みの方もいるとか!
旅行とかゆっくりしたりとかいいですよね~!(^^)!
皆さんよいお休みを☆


さて今日のネイル紹介はこちらっ★


スモーキーカラーとシェル風ラメを使って
クリア感がある涼しげネイルにicon12
お友達のネイルです!
今回はちょっとシンプルめだそう(笑)

こちらはEコースになります!

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me  


Posted by Byu at 10:24Comments(0)ネイル 画像

2014年04月27日

フットネイル!!

こんにちは☆BYU 矢崎です!!

GW始まった方もいますか??(*^^)v
お天気も良くて、お出かけ日和ですネ♪
暖かくなってきたからなのか、
フットネイルをされるお客様が増えてきました!


一枚目の写真は、カラー4色使い、
春らしくお花を♪♪
親指のホロは、カラーと同じ色で
ドットっぽくしました!(^^)!

二枚目は、テーマ『毒キノコ』です!
キノコが好きということで、
毒々しいお色で描かせていただきました(笑)
他の4本はチェック柄です!(^^)!


これからの時期、フットネイルいかがでしょうか?
フットネイル、ハンドと同時施術OKです☆

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me

  


2014年04月26日

★デカ割プッチ柄★

結局、お花見に行きそびれたBYU山岸です・・・
来年こそは!!
いくぞ===!
さてさて、デカ割イベントも終盤。
4月末までとなっております。
GW前にネイルえおめかししてみてはいかがでしょうか★

今日はイベントデザイン2種類ご紹介です。



こちらはイベントのプッチ柄のデザイン☆
色味が違うとイメージ変わりますね★
こちらは4月末まで通常¥7777↓¥6000!!!

ぜひぜひご利用くださいませ★
Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me
  


Posted by Byu at 16:11Comments(0)

2014年04月25日

★★★ねこちゃん里親探しています★★★

こんにちは。いつもご来店くださっているお客様が、今日、子猫ちゃんを見せにきてくれました。
3匹★仲よくよりそっていました!
じゃん。


2月4日生まれで、手前の2匹が男の子で奥の子が女の子だそうです。
飼い主さんが決まっていたのが、ダメになってしまったらしく。。。
里親さん募集中だそうです!
だっこさせてもらいましたが・・・
めちゃくちゃ×10000000かわいかったです☆
ちいさくて、あったかかったです。

このブログを見て里親さんになっていただける方・質問などありましたらBYUまで☆よろしくおねがいいたします。

この子達といい飼い主さんが巡り合えるよう心から願っているBYUスタッフ達なのでした。

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me
  


Posted by Byu at 18:51Comments(0)

2014年04月25日

モノトーンネイル★

お腹が空きました。。。
今日は昨日の夕飯の残りを入れたお弁当ですッface06
ブログ書いたら食べます(笑)
BYU長橋ですface10


本日はモノトーンネイルを2種ご紹介します。


夜桜ネイル♪
少々和のテイストも入ってます♪






斜めクロスフレンチ♪
カラーストーンでポイントの色味あり♪


春パステルに飽きてきたら(笑)
白×黒でクールに決めてみてください★★




Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp  


Posted by Byu at 13:45Comments(0)ネイル 画像

2014年04月24日

ブロッキングネイル

こんにちは♪BYU内藤です。
やっと、家の模様替えが終わり、平和な日々を過ごしております。
居間を1部屋だったのを、2部屋ぶち抜きにしたので広くなって快適!!
ゆっくりできるスペースが隔離されて、リラックスできます。
幸せ~(^^)

さて、今日のネイルはこちら↓


新しいジェルはピンクやベージュの色味がとっても可愛い!
そして発色がきれいで、とってもおすすめです☆
イベントネイルの方は今までのメーカーのジェルを使用してますが、その他の方はこちらの新しいジェルを使用しています。
早く多くの方にこちらのジェル使って頂きたい!と内心思っております。

たくさんの方のご来店お待ちしてますm(__)m

こちらのネイルはDコースで仕上がりました。


Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me
  


Posted by Byu at 17:01Comments(0)ネイル 画像

2014年04月23日

パステルとお花のネイル

こんばんは!BYU小林です!
先日、人生初の名古屋に行きました。
割と近いのに行ったことなかったとゆー(笑)
そしてひたすら道に迷い、、、ヒールが辛すぎて
裸足で歩くとゆー(笑)汚い、、。
都会の方はいっぱい歩けてすごいなと思い
自分の日々の運動不足をひしひしと感じました(-_-;)
美味しいものいっぱいあるからまた行きたいな~♪

さて今日のネイル紹介はこちらっ


パステルのピンクとブルーのフル塗りと
クリアベースにお花のアートをicon12
クリア感が涼しげで可愛いですね(*^^)v

こちらはEコースになります☆


Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me  


Posted by Byu at 20:14Comments(0)ネイル 画像

2014年04月21日

デカ割イベントデザイン

こんばんは☆
先日、埼玉スーパーアリーナにいってきました。
とあるアーティストのライブへ★
まだ胸きゅんきゅん中のBYU山岸です。
話変わりますが・・・最近また急に寒いですね。
気温差でかぜをひかないように注意ですね。

本日ご紹介のネイルは只今開催中!のデカ割イベントのデザインです。


水面の様な模様です。
こちらはデカ割のデザインですので¥6000です。
スタッヅなど全て込みの金額です。お色も限定カラーの中から自由にお選びいただけます。
デカ割イベントは今月末までとなっております。この機会にぜひぜひご
利用くださいませ。

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me  


Posted by Byu at 20:17Comments(0)ネイル 画像

2014年04月20日

プッチ柄(*^_^*)

こんにちは☆BYU矢崎です!(^^)!
昨日、東京へ行ってきたのですが、
高いビルを見上げてすごーいと感動し…
サングラスにマスクの人を見かければ
芸能人じゃないか、とガン見し…(笑)
東京行くたびにこんなことを思って
ワタシ田舎者丸出しですネ(-_-;)


今日のネイル紹介です(*^^)v


こちらは、デカ割のデザインになります。
お色は、白×クリーム色×ピンクです☆

イベント価格¥7777→¥6000!!!!
お得な機会に是非ご利用ください(*^_^*)

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp
http://www.byu-b.me  


Posted by Byu at 18:35Comments(0)ネイル 画像

2014年04月19日

いろいろ☆★

こんにちはface10BYU長橋です!!!

実は昨日、人生初の胃カメラを体験しました!!!
精密検査というワケではなく、
人間ドックの検査の一環として受けたのでご心配なく(笑)

正直、あんなに苦しいとは思いませんでしたface07
バリウム飲むのが大嫌いで、胃カメラを選択したのですが
どっちも嫌な検査ですね・・・・
ゲーゲーしちゃったので喉痛い(ToT)/~~~
ちなみに、センセからお聞きした結果はと言いますと、
めっちゃ綺麗な胃だったそうです~(笑)



今日は、沢山ネイル画像を貼っちゃいます~
face02

春マリン↓
ブリオンで作ったイカリマークがポイント★




ブルーを使って初夏のイメージ★
淡いお花が可愛らしいです♪




淡いホワイトと淡いタイダイの大人ネイル★




今年流行のギンガムチェック☆
アルファベット入れるのも流行ってますね♪




どのネイルも、Dコース以上となります(*^^)v
ストーンの数やアートをする本数、カラーの追加数によって
DコースかEコースかお得な方でお会計致しますので
ご相談くださいませ!(^^)!




Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp   


Posted by Byu at 11:04Comments(0)ネイル 画像

2014年04月18日

イベントネイル☆

こんばんは♪
BYU内藤です。
せっかく桜が見ごろなのに朝は雨・・・
桜が散ってしまわないか心配です。
この時期の雨は悩ましいですね。

さて、今日のネイルのご紹介です。




イベントのデザインですが、お客様一人ひとり、色やストーンなど違うので印象がだいぶ違いますね。
毎回驚きの連続です!

こちらは¥6,000のキャンペーン価格です。
この機会にお試しください♪

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp  


Posted by Byu at 21:24Comments(0)ネイル 画像

2014年04月17日

パステルのストライプ

こんばんは!BYU小林です!
今日すごい暖かかったですね♪
通勤がムートンからクロックスになりました(笑)
歩きやす~い(笑)
そろそろサンダルもいい時期ですかね?
フットネイルもオススメですよ!(^^)!

さて今日のネイル紹介


白×ミント×ブルーのストライプ☆
最近ストライプとかボーダー系よく見かけるけど
流行ってますかね?
これから夏にかけても活躍しそ~icon06
ストライプの上にお花をのせて春っぽく仕上がりました♪

こちらはEコースになります!(^^)!

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp

http://www.byu-b.me
  


Posted by Byu at 19:26Comments(0)ネイル 画像

2014年04月16日

春お花ネイル

こんにちは☆
きのう、こうぼうやま通りかかったらすっごいきれいで春を感じたBYU山岸です。
こんな時期はネイルも春ネイルで気分も春満開でいきたいですね☆

パンジーのお花のネイルシールを使いました。
色合いも大人っぽくて、でも春らしくて素敵なネイルです☆
シールですと爪の表面に盛り上がりなどもなく、つるっとした仕上がりなので使いやすいかと思います。
こちらは定額Eコースでしあがりました。

新しいアイテムも入っていたりしますので、ぜひぜひ来店時チェックしてみてくださいね☆
Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp

http://www.byu-b.me  


Posted by Byu at 12:04Comments(0)ネイル 画像

2014年04月14日

マイメロデイ☆

こんにちは、BYU矢崎です(*^^)v
ついに私も花粉症デビュー…
花粉症を甘く見てました(-_-;)
ほんと辛いですネ。。
花粉症に効くものがあれば
教えてください~\(◎o◎)/

今日のネイルは、マイメロちゃんicon06

実は私マイメロちゃんが大好きで…face05
やらせていただいて、ほんっとに楽しかったです!w
左手のウサギちゃんは、マイメロちゃんの友達?
左耳を良くみると、青い鳥が乗ってます(笑)
私もいつかマイメロネイルやりたい~face05

こちらはEコース¥7777で仕上がりました!


Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp

http://www.byu-b.me  


Posted by Byu at 11:26Comments(0)ネイル 画像

2014年04月13日

ブライダルネイル

こんにちは!BYU小林です!
いよいよ桜咲いてきましたね♪
来週あたり見ごろでしょうか?
皆さんお花見されますか~?
花粉症の方には辛い時期ですね(>_<)

私は毎年、期間限定の桜のソフトクリームを食べます(笑)
すごくおいしいんです(*^^)v
あんまり売ってないけど見つけたらぜひ食べてみてくださいicon06
ちなみにコーンのソフトです♪


さて、今日はブライダルネイルの紹介です!



ピンクとブラウンのレース風に☆
白系とかレースってやっぱりブライダルって感じがでて
可愛いです!(^^)!
主役の日だから爪先まで気合い入れて臨みたいですよね♪

お幸せに~icon12

こちらはEコース+ストーンで仕上がりました☆


Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp

http://www.byu-b.me

  


Posted by Byu at 15:12Comments(0)ネイル 画像

2014年04月12日

イベントネイル★プッチ柄

こんにちは♪
今、家の部屋が模様替え中で台風が通り過ぎたような部屋になってますBYU内藤です。
引っ越して1年の間に2回目の模様替え・・・w
早く片付けたい!!!

さて、今日のネイルのご紹介です。



イベントネイルです。
チュッパチャップスのような色の組み合わせで美味しそう!
こちらはイベントで¥7,777のところ→¥6,000のデカ割キャンペーン中です。
この機会をお見逃しなく!!!

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp  


Posted by Byu at 12:23Comments(0)ネイル 画像

2014年04月11日

★ロングネイル★

こんにちは☆今日洗濯をほしていたら家の横の桜の木のお花が少し咲き始めていてうれしかったBYU山岸です!!!
今日もあったかいですし、いよいよですね★
お花見!!!
去年、お花見という名のBBQ大会をスタッフでやったので今年もやりたいな~
オススメBBQスポットさがしています。
情報BYU山岸で受付中~~~(笑)

さてさて、今日のネイルはインパクト抜群のロングネイルです。



かっこいい系ゼブラネイル!!

長さだしをした場合自爪に負担がかかりますので、日頃の手の使い方、定期的なメンテナンスの必要はありますが、やはりロングネイルのインパクトといったら!!!すごいです。
ストーンやジュエリーパーツなど盛り込みました。
ネイルが初めてとゆうことで、仕上がり後、とっても感動してくれて、わたくしとってもうれしかったです。
最近の若者情報も色々教えていただき(笑)っても勉強になりました。
最近ずっと爪が短めだったBYU山岸・・・
またふたたびロングネイルがやりたくなってまいりました。
乞うご期待くださいませ~
長さだしの場合、自爪の状況を見させていただいてからの施術となりますのでぜひぜひお気軽にお問合せくださいませ。

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp

http://www.byu-b.me  


Posted by Byu at 15:26Comments(0)ネイル 画像

2014年04月10日

デカ割★フル塗りver.

こんにちは(*^^)vBYU 矢崎です★
この間のお休みに、イチゴ狩りへ行きました!
甘くておいしい~(*^_^*)
お腹いっぱいなのに、つい欲が出てしまい…w
お腹苦しかった~(+o+)

今日はイベントのデザインです♪


色、ストーンなどはご自身で
選んで頂けるので
個性だせますヨ~~!(^^)!

こちらはイベント価格¥6000で
仕上がりました♪

Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp

http://www.byu-b.me   


Posted by Byu at 14:15Comments(0)ネイル 画像

2014年04月09日

ホログラムで☆

こんにちは!BYU長橋ですicon12

毎日アレグラのお世話になっています。
鼻の粘膜もヤラれ、喉もカユカユ・・・
あ~眼球はずして洗いたい~(笑)




本日はホログラムを使ったネイルのご紹介です☆



カラフルなホログラムを多用しての敷き詰めネイルface05
スクエアのゴールドパーツの中にもホロが入ってます♪




こちらは、春の定番♪
ホログラムのお花ネイルicon12
大小のお花を使ってます☆


どちらもDコース+アート料金(ストーンorパーツ代)で仕上がります。
ストーンのキラキラも捨てがたい(笑)ですが
ホロも使い方によってはストーンのような華やかさが出ます。


ぜひお試しくださいませ(^・^)




Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜
メール予約は空メールからお進みください。
byu@su7.jp









  


Posted by Byu at 10:19Comments(0)ネイル 画像