QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年03月31日

ストライプネイル☆

こんばんは☆
最近また寒くなってきましたね。早くお花見がしたいBYU山岸です。

今日はこちらicon06

新色のラベンダーと白のストライプ!!
記念日の20をペイントしました☆ストライプも幅や色をかえていろいろ遊べるデザインです☆みなさまもぜひぜひチャレンジしてみてくださいね☆  


Posted by Byu at 21:04Comments(0)ネイル 画像

2013年03月30日

王道!!白フレンチ☆

こんにちは!!BYU熊谷です♪

王道白フレンチ☆
やっぱり素敵です~


ブライダルのお客様icon12

最近のブライダルネイルはデザインも様々ですが、
やっぱり白いドレスにはぴったりですよねface05

さりげなくストーンでキラキラにicon14

きっと素敵な花嫁さんだろうなぁ・・・icon06

おめでとうございます!!

ブライダルネイルのご相談も承っておりますicon12
お気軽にご相談ください!!  


Posted by Byu at 17:04Comments(0)ネイル 画像

2013年03月29日

プッチ柄

こんにちは。BYU小林です!

今日はプッチ柄の紹介ですicon06




カラー3色とラメを使ったプッチ柄♪
指によって動きを出して春っぽいカラーにしましたicon12
ポイントにストーンも入れてicon06
色の組み合わせを変えても可愛いし、根元もクリアなので
伸びてきても目立たず使いやすいです☆

こちらはEコースになります!  


Posted by Byu at 10:41Comments(0)ネイル 画像

2013年03月28日

バラ★

こんにちは♪BYU熊谷です!!

今日はいいお天気ですねicon14
先日東京に行ったら桜が咲いていましたface05
こっちもそろそろですね~♪

お花見など今から考えるだけでワクワクしますicon12

バラアート♪


パステルカラーと白を組み合わせた春らしいネイルです!!

バラも3色の淡い色をつかって描いていますicon14

コチラのお客様デザインを気に入っていただいて色味を変えて
デザインリピートしていただきましたicon06

大人可愛いですね♪

コチラはEコースになります!!

  


Posted by Byu at 12:53Comments(0)ネイル 画像

2013年03月27日

デイジーちゃん

こんにちは♪BYU小林です!
今日は雲行きが怪しいですね(>_<)
最近また寒くなってきて嫌です・・。冷え性には堪えます。笑

今日はスタッフネイル紹介しますicon06


こちら熊谷ハンドです♪
デイジーちゃんicon06
親指にインパクト大!
クリアベースにリボン・ボーダー・レースを描いて
パステルで春っぽくしましたface05
こちら限定の新色です♪
写真じゃ分かりづらいですがかなり可愛いカラーです★
キャラネイルとっても新鮮で可愛かったですicon12
かなりテンション上がりますね(^O^)♪♪

こちらEコースになります!  


Posted by Byu at 11:25Comments(0)ネイル 画像

2013年03月25日

ラウンドフレンチ♪

こんにちはface10BYU長橋です!

昨日は松本までお出かけし、映画を観に行きました。
シネマライツっていつ行っても混んでますねface07


本日は、変形フレンチネイルのご紹介です。
『ラウンドフレンチネイル』icon06

ワタシも初めて施術させていただくデザインでした。




さりげなく入った、★ホログラムで作ったニコちゃんマークと
icon12merciicon12がポイントです。

※お客様がスペル調べてくださいました(笑)
フランス語で『ありがとうface02

新しいフレンチネイルですねface05  


Posted by Byu at 10:51Comments(0)ネイル 画像

2013年03月24日

POP♪POP♪♪

こんにちわ!!BYU熊谷ですicon14

POPなネイル★ご紹介しますface05

見てるだけでウキウキしちゃうデザインですね♪

色もこだわって微妙な加減で混ぜて作っていきましたicon12

流行のカラーに黒が入るとはっきりして♪♪それがまた可愛い~icon06

施術している私までテンション上がりましたicon14
私もたまにはこんなPOPな感じもいいかなーと・・・
只今デザイン考え中です★

コチラはEコースになりますicon12




  


Posted by Byu at 14:46Comments(0)ネイル 画像

2013年03月23日

パステルネイル★

こんにちはicon01BYU長橋です♪

最近、新色を含めたパステルカラーが人気ですicon06
春ですねface05





パステルカラーの変形フレンチに、★アートを付けました。
ウサギの3Dもさりげなくのっています(笑)


新色はパステルカラーのかわいい3色が揃っております。
気になるかたは、ぜひお早目にお試しくださいね。
春にぴったりですよicon12  


Posted by Byu at 13:13Comments(0)ネイル 画像

2013年03月22日

新色ネイル

こんばんは★BYU山岸です。
今日はこちら

オフィスでもつかいやすいサーモンピンクベージュ(新色★)
目立ちすぎず、でも春を取り入れよう!とゆうことで、両手各、2本ずつ、白でおはなペイントしました。やさしい雰囲気になりましたicon06

さりげない感じのお花が、たまらなく女子っぽいですね★
皆様もぜひぜひお試しくださいませ。  


Posted by Byu at 18:33Comments(0)ネイル 画像

2013年03月21日

ストライプ

こんにちは♪BYU小林です!

今日晴れました~♪
天気予報では雪?っぽかったので一安心ですicon06


今日はストライプの紹介icon12


5色のパステルカラーを使って
色の組み合わせはランダムな感じでストライプにしました★
全色相談しながら作りました♪
ちょっとくすんだ感じのパステルに!
最近パステルカラー大人気です(^O^)♪
春らしくて素敵ですicon06

こちらはEコースになります!  


Posted by Byu at 10:18Comments(0)ネイル 画像

2013年03月20日

大人なフレンチ

こんばんわ★BYU山岸です
明日は冷えて、雪!?かもみたいですね・・・
たくさん積もったりしないといいですね・・・

本日ご紹介のネイルはこちらです。

パステルパープルとホワイトのフレンチ★
こちらは定額Dコース+ストーン代でしあがりました。
春らしいカラーを取り入れつつも、シンプルにまとめました。
爪が伸びてきても気になりづらいデザインで人気です。
皆様もぜひぜひおためしくださいませ。icon06  


Posted by Byu at 19:26Comments(0)ネイル 画像

2013年03月18日

お花♪

おはようございます♪BYU熊谷です!!
今日はお天気が悪いのに・・・花粉がすごい!!!
花粉症の私にはこたえます。。。face07

お花のアートをしました★

お花アート♪
春まっさかりな感じで大人気ですicon14

お花の形や色味で雰囲気もガラッと変わりますよねicon12
アートを施してお客様に見て頂く瞬間が少しドキドキicon06
するんです!!(笑)
華やかになるので、気分もUPしますよねface05

色んなお花デザインがあるので色々試すのもいいですね♪

  


Posted by Byu at 10:45Comments(0)ネイル 画像

2013年03月17日

ブルー系ネイル☆

BYU長橋ですface03

本日は、ターコイズブルーなネイルのご紹介ですicon12






最近は、春色なピンクを使ったネイルが多いのですが
あえての、ブルー系ネイル!!
新鮮ですね☆

カラーを混ぜてお作りした、微妙なニュアンスの
ブルーとグリーンになりましたicon06

カラージェルは2色なので、通常はDコースなのですが
ストーンを沢山使っておりますので
今回は、1500円分のアート代が含まれている
Eコースで施術させていただきました♪

このアートはどのコースになるんだろう??
など、わからないことなどございましたら
店頭にてスタッフにお尋ねくださいねface05  


Posted by Byu at 22:30Comments(0)ネイル 画像

2013年03月16日

モノトーン

こんにちは♪BY小林です!

今日は晴れました~★
ぽかぽかだからなんか元気でます!(^^)!笑

今日はモノトーンネイルの紹介☆


黒×白メインでブルーが好きということなのでブルーのラメをポイントに入れましたicon12
10本柄を変えて個性的な感じに!
くーちゃん好きということで雑誌のくーちゃんネイル参考にicon06

モノトーンハッキリして可愛かったです~(>_<)icon06
カラー2色までならDコースで出来ます!
アートはご相談ください♪  


Posted by Byu at 10:31Comments(0)ネイル 画像

2013年03月15日

ニコニコ♪ニコちゃん

こんばんは♪BYU熊谷です!!

卒業・卒園などのお客様が増えてます(^^)
卒業の時期ですね~icon12

サロンで流れているPVなども卒業ソングが多くて
懐かしく感じたりしていますface05

本日はフットネイルのご紹介★


見るだけで元気が出ますよねicon06
明るいカラーを使ってランダムに色をのせています!!

ポイントにお花ニコちゃん☆★
足元から元気いっぱいな感じになりましたicon14

春先に向けてフットネイルもいいですね♪

皆様も是非お試し下さい~  


Posted by Byu at 19:21Comments(0)ネイル 画像

2013年03月14日

レオパ

こんにちは♪BYU小林です!

最近ぽかぽかだったのにまた冷えてきましたね(>_<)
桜開花してきたとこもあるって早いですよね!
お花見シーズン楽しみです~★

今日はパステルレオパードのご紹介icon06


5色のパステルカラーで5本違った色で仕上げました♪
何色か使っていろいろ楽しめるのもいいですよ~icon12
優しい色で春にもピッタリです!
こちらはEコースになります☆  


Posted by Byu at 10:17Comments(0)ネイル 画像

2013年03月13日

フル塗りネイルのご紹介♪

icon03雨ですね。。。icon03
このまま、花粉を全部洗い流してくれたらいいのに…
と願う、BYU長橋ですface07

本日は、カラージェル、ラメを使った
フル塗りのネイルのご紹介です。

フル塗りとは、爪の根元(キューティクル側)から
クリアな部分を残さず、色を付けるやり方です。


アートを全面に施すかたには、
アートする部分が広く取れるのでオススメです!


記念日をこっそり入れたブライダルネイルicon06



人気のバービーicon06



2色のジェルを混ぜて作った深い藍色icon06



クリアネイルがお好きなかたも、
ぜひ一度フル塗りネイル、お試しください♪

ハマるかもしれませんよface02  


Posted by Byu at 19:21Comments(0)ネイル 画像

2013年03月11日

個性的ネイル

こんにちは♪BYU小林です。

最近春らしくなってきました!
黄砂と花粉すごいですが・・・。
花粉症の方は辛いですよね・・。

今日は個性派ネイルの紹介
お友達が来てくれたのでicon06個性的なicon06



何色かのホログラムでカラフルに♪
テトリスをイメージしました。(笑)
懐かしいです★

こちらはEコースになります!  


Posted by Byu at 16:29Comments(0)ネイル 画像

2013年03月10日

3Dお花のネイル

こんにちは。今日は風が強いですね。
雨がふりそうな空色です・・・
車洗ったばかりの方には、雨・・・嫌ですが、
雨のシャワーで車がきれいになったらいいな~と密かに願うBYU山岸ですface03
本日は3D(立体なアート)ネイルの紹介です。

マーガレット風のお花を色んなところに咲かせましたicon06
3Dアートは液体と粉で作るので、色々、何でも形を作ることができます。
1本¥500。サイズにより変わりますが、自分の好きなモチーフを立体的に入れてみては★
この前、サンプルで3Dでアルパカを作りましたが!めっちゃかわいかったです。好きなキャラクターなども人気です。
何にしようか考えているだけでワクワクしますねface01
皆様もぜひぜひチャレンジしてみてくださいねicon06  


Posted by Byu at 11:03Comments(0)ネイル 画像

2013年03月09日

ピンクネイル★

BYU長橋ですicon12
めっきり春らしくなりましたねface02

icon06先日あたりから、急に鼻がムズムズし始めました。
花粉症のかたはツラい季節の到来ですね。。。


本日は微妙にカラーを変えたピンクネイルのご紹介です。

ハートのくり抜き、ドット、ストーン囲みのイニシャル…と
女子っぽいアートが満載ですface05
カワイイですね♪


最近、新作のお花シールも入ってきましたicon06
お客様それぞれ、春ネイルを楽しんでいらっしゃって素敵です♪

お花シール、ぜひ見にいらしてくださいね!(^^)!  


Posted by Byu at 20:12Comments(0)ネイル 画像