秋ネイル~チェック~

Byu

2014年08月29日 21:10

こんばんは!BYU小林です!
イベントも残りいよいよ2日となりました。
意外とあっという間だった気がします。
鍛えられました(笑)いい意味で☆

さて最近やらせていただいた秋ネイルの紹介↓


秋らしいくすみ系カラーを使用。
グレーとカーキ
白地に細めのチェックをいれました☆
秋らしい落ち着き感と大人っぽさもあり
夏からのギャップが楽しめそう♪
いきなり冷えてきましたもんね(>_<)

こちらはDコース+色追加、ストーンで仕上がりました!
お色はお好きな感じに作れるのでお試しあれ~
Total Beauty Salon Byu
塩尻市広丘高出1547-5
0263-88-3511
定休日:火曜

メール予約は本文に何も書かずに(iPhoneから送信などの文章も削除して)空メールを送ると登録用のメールが返ってきますのでそちらからお進みください。

    
空メールはこちらからどうぞ。


 
イベントや他メニューもぜひぜひチェックしてみてください
  
        ↓
Byu ホームページはこちらからどうぞ。


関連記事