☆メ~メ~羊さんネイル☆

Byu

2013年11月25日 17:49

こんにちは☆
5時代で真っ暗ですね。。。
みなさんタイヤ交換しましたか!?と、聞いているうちに結構変えた!というかたが多くて焦り始めたBYU山岸です。
今月中にはかえよう!と心に誓いました。
いよいよ冬がきますね。なんせ、寒い!!!!!!
そんな寒さをふっとばしてくれそうな、ひつじさんネイルのご紹介です。


羊さんのふわふわの毛をイメージしたモコモコフレンチにひつじさんやちょちょさん。
のどか。

両方の親指を合わせると・・・こちら!

ひつじさん出現!!!
なんとゆうことでしょう~
こんな楽しみかたもあるんです☆☆☆
合わせるとハートになったり、あわせると好きな人の名前になったりと夢は膨らみます★
こちらは定額Dコース+アート代でしあがりました。
皆様もがったいアートぜひぜひお試しくださいませ☆

関連記事